株式会社モリタ東京製作所
トピックス
会社案内 商品紹介 購買情報 ユーザーズガイド トピックス 透明性に関する指針 採用情報 お問い合わせ
サイトマップ
当社関連記事
企画関連記事「しぐのさん」
製品安全情報
製品安全情報
製品安全情報
災害発生後のご対応について 2016.04
歯科用ユニットの給水に関するQ&A 2015.11
歯科用ユニットの残留水排出について 2015.09
歯科用ユニットをご利用の方々へ 2014.12.22
シグノG10をご使用の先生方へのお知らせとお願い2013.5
「オペレーティングスツール(OS-D)をご使用の先生方へお知らせ」 2006.6
「チェアー操作についてのお願い」 2005.11
2016年 熊本地震により被災されましたお客様への対応について
被災地のお客様に一日も早くご診療を再開いただけるよう、モリタグループ一丸となって復旧の対応をさせていただいております。
お急ぎの場合は添付の『災害発生後のご対応について』をご一読いただき、ご対応をお願い致します。
▲災害発生後のご対応について
▲歯科用ユニット シグノシリーズ 残留水排出(フラッシング)について
▲ガスバーナー一体型の歯科用ユニットをご利用の先生方へお知らせとお願い

なお、ご不明な点がございましたら下記までお問合せくださいますようお願い申し上げます。
製造販売・製造 株式会社モリタ東京製作所
埼玉県北足立郡伊奈町小室7129番地
連絡先 営業部 技術サービス課
TEL 0120-(131)-557(フリーダイヤル)
Eメール goods-1@jmtmc.co.jp
Copyright(C) 2004 J.MORITA TOKYO MFG.CORP.